- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 雰囲気
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 3.7
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理4
- 金額3
- 割引3
- 設備4
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
2,708,450円(税込)/ 40名
(1人あたり 67,711円)
-
会場の雰囲気
家族・親族との時間を過ごせるような作りでした。披露宴会場が正方形で1番遠い家族も新郎新婦と遠くならないようにされていたり、親族顔合わせの場所があったり、式前にお互いの親族が同じ空間に待機できるような部屋があったりと、アットホームな会場でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
見学時、チャペルや宴会場灘回るなかでの説明が分かりやすく、結婚式のイメージがしやすかったです。寄り添った対応をしてくださり感謝しています。
-
料理の美味しさ
肉・魚2つの料理とデザートビュッフェのケーキを試食しました。見た目も味もとても美味しかったです。
-
割引の充実度
1件目来店特典や成約特典があるのはいいと思いました。
-
会場設備の充実度
エレベーターも広く、階段で歩くようなこともなかったため足腰が悪いご高齢の方にとっては、とても良いと思います。
-
アクセス・立地のよさ
駅から徒歩でいけたり、シャトルバスもあったり、車で来る方には駐車場もあるため、アクセスの心配はないと思います。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、アニヴェルセル柏へご見学にお越しいただき、誠にありがとうございます。また、詳細かつ温かいご感想をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
「家族・親族との時間を過ごせるような作り」に魅力を感じていただけたこと、大変光栄でございます。
特に、披露宴会場が正方形で最も遠い席のゲストも近く感じられるデザインや、親族顔合わせの場所、式前にお互いの親族が同じ空間に待機できる部屋など、私どもが大切にしている「アットホームで温かいおもてなし」のコンセプトが伝わり、大変嬉しく思います。
エレベーターが広く、階段移動が少ないため、「足腰の悪いご高齢の方にとってとても良い」とご評価いただき、ありがとうございます。ゲストの皆様の快適さを重視する私どもの配慮が伝わったようで幸いです。
また、駅からの徒歩、シャトルバス、駐車場と、多様なアクセス方法にご安心いただけたこと、何よりでございます。
担当プランナーの説明が分かりやすく、結婚式のイメージがしやすかったこと、そして「寄り添った対応をしてくださった」とのお言葉は、今後の励みとなります。
試食いただいた肉・魚料理とデザートビュッフェのケーキを「見た目も味もとても美味しかった」とご評価いただき、ありがとうございます。おもてなしの重要な要素であるお料理にご満足いただけたことを嬉しく思います。
「1件目来店特典や成約特典があるのは良い」というご意見も、ご検討の一助となれば幸いです。
この度は、貴重なご意見とともに温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございました。
おふたりの理想の結婚式を実現するため、全力でサポートさせていただきます。ぜひ、次回も詳しいお話をお聞かせください。