- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- アクセス
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 3.1
-
- 雰囲気3
- プランナー2
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備3
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
1,800,000円(税込)/ 30名
(1人あたり 60,000円)
-
会場の雰囲気
神戸の旧居留地ともマッチしていて、ここでしかない魅力を感じました。少し薄暗かったですが雰囲気が出ていました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
式場にプライドをを持ってプレゼンをしてくれました。質問にも親身にお答え頂き、丁寧に案内もして下さいました。
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割があったので費用を抑えることが出来ました
-
会場設備の充実度
貸切なので他の人と合うことがないのも魅力だと思いました。家人の控え室も新郎新婦で別の部屋があったのも良かったです。
-
アクセス・立地のよさ
アクセスはとてもいいです。
式場スタッフからの返信
この度はご来館誠にありがとうございました。
数ある式場の中から目に留めていただけましたこと、光栄に存じます。
館内のご見学を通し、お2人のご結婚式のイメージ作りに
お役立ていただけましたら、嬉しく思います。
19世紀に実在した教会から譲り受けたロイヤルステンドグラスの輝きは、
お2人の挙式を優しく彩り、ゲストの皆様の印象に残る挙式を
お届け出来ることと存じます。
ご結婚式のイメージを膨らませていたくことが、私たちの務めです。
これからも、1組1組のお客様へ心を込めてご案内いたします。
改めまして、この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
神戸セントモルガン教会 スタッフ一同