- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 料理
- 割引
-
口コミ点数
口コミ評価 3.6
-
- 雰囲気3
- プランナー3
- 料理5
- 金額4
- 割引4
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
4,390,000円(税込)/ 85名
(1人あたり 51,647円)
-
会場の雰囲気
アットホームな感じがして暖かい雰囲気だったりテラスを使えたりと自由度が高く感じた。
外のアクアテラスはとても手入れが行き届いていて青く綺麗に感じた。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
嫌になるほど粘り強い。その日に決めてもらおうとする感じがして帰りたくなった。13:30~19:30まで説明が続いた。
-
料理の美味しさ
黒毛和牛がとても美味しかった。
-
割引の充実度
その日限りのひとめぼれ特典が30万円ほどついた
-
会場設備の充実度
1階は階段から登場できるようになっていたり、プロジェクターが大きく壁1面だったりと迫力があった。ただ、あまり高級感はなく全体的に古く感じた。
-
アクセス・立地のよさ
千葉みなと駅から7分と書いてあった。
駐車場の広さは充分にあった。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、当会場のブライダルフェアへ足をお運びいただき、誠にありがとうございました。
また、ご見学後のお疲れのところ、詳細な口コミをご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
アクアテラスの手入れの行き届いた美しさや、チャペルの床にウエディングドレスが映える点など、当館のこだわりを感じていただけたこと、大変嬉しく思います。特にお料理の黒毛和牛や野菜の甘みについて「とても美味しかった」とのお言葉をいただき、シェフをはじめスタッフ一同、大きな励みになりました。壁一面のプロジェクター演出の迫力や、テラスを活かした自由度の高い雰囲気も、お好みに合いましたようで光栄です。
また、建物の古さやチャペルからの景観についても、率直なご意見をありがとうございます。全天候型の利点を活かしつつ、より心地よい空間づくりを目指してまいります。
おふたりのご結婚式が、最高の形で見つかることを心より応援しております。
現在は他の会場様も含めてご検討中とのことですが、もしまた何かお手伝いできることがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね。
THE MEETS MARINA TERRACE キャスト一同