- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- 雰囲気
- ハナユメ割
-
口コミ点数
口コミ評価 4.4
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理4
- 金額4
- ハナユメ割4
- 設備5
- アクセス5
-
会場の雰囲気
レトロな雰囲気が落ち着いていて、とてもいいなと感じました。チャペルも他の会場にはないシックな感じでとても良かったです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても分かりやすく、丁寧に案内してくださいました。質問に対してもしっかり明確に回答してくださり、とてもよかったです。
-
ハナユメ割の充実度
割引率が高くびっくりしました。
-
会場設備の充実度
結婚式だけではなく、ホテルも併用されているため、式が終わった後のことも心配することなく一緒に考えられて良いと思った。
-
アクセス・立地のよさ
駅からも近く、場所もわかりやすいためとても良い。
式場スタッフからの返信
ご成婚誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中から、
私どもホテルモントレ仙台のブライダルフェアにお問合せいただき誠にありがとうございます。
素敵なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。
チャペル、アクセス、会場、スタッフのご対応をはじめにもご評価いただけたとお見受けし、スタッフ一同大変嬉しくご投稿内容を拝見させていただきました。
ホテルモントレ仙台はヨーロッパ「チェコ」をコンセプトに異国情緒溢れ非日常空間でおもてなしできるかと思います。
当館にお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
おふたりの結婚式が多くの祝福に包まれた一日となりますことを、スタッフ一同心より願っております。
ご投稿誠にありがとうございました。