花嫁の理想を叶える結婚式場探し 口コミ・割引満載 Hanayume(ハナユメ・はなゆめ)

ハナユメ相談サポート よくあるご質問

ご相談について

相談時間はどれくらいかかりますか?

1.5~2時間程度で調整できます。

基本的には、結婚式場紹介・見積もりの詳しい説明・式場見学予約など全て合わせて1.5~2時間程度いただいています。
ご相談内容により調整いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

具体的な希望やこだわりがなくても大丈夫?

ざっくりしたイメージだけでOKです。

具体的なイメージが湧いていなくても、経験豊富なアドバイザーがおふたりの好きな雰囲気やタイプから、ぴったりの結婚式場をご提案します。
費用や空き状況なども確認しながら、一緒に気になる式場を見つけましょう。

ご予約について

どのように予約をすればよいでしょうか?

相談方法のページでご確認ください。

デスクの相談方法はこちら
ご予約やご相談の流れなどもこちらのページに記載されておりますのでご確認ください。

サービスについて

1人で来店しても大丈夫ですか?

もちろん、お1人でのご来店もOKです。

お仕事帰りやショッピングの合間にご来店される方も多くいらっしゃいます。
新郎新婦様のみでなく、ご家族やご友人とのご来店も大歓迎です。

県外・海外の式場も紹介してもらえますか?

どの店舗でも全国の式場を紹介可能です。

遠方の式場見学は何度も足を運ぶのが難しい場合もあるので、デスクで見学する式場をある程度絞った上で効率よく見学できるように見学スケジュールの調整もいたします。
日本国内はもちろん、海外・国内リゾートウエディングのご案内も可能です。

その他

その場で見学予約しないといけませんか?

無理に予約を勧めるようなことはしません。

気になる式場が見つからなければ、ご相談だけでもOKです。
アドバイザーの専門的な知識を活かし、第三者の立場から幅広くご紹介させていただきます。

子供と一緒に来店してもいいですか

お子様連れでも来店も歓迎します!

半個室・ソファー席の相談ブースもございますので、お子様も安心してお過ごしいただけます。
小さなお子様のオムツ替えや授乳の際もお気軽にお声がけください。
一部店舗ではキッズスペースもご用意しております。

貯金がほとんど無くても大丈夫ですか?

予算に合わせてプランをご提案します。

何にどのくらいのお金が必要なのか、みなさん気にしていらっしゃいます。
ウエディングデスクでは後払いができる式場や、ご祝儀以内で挙式できる方法なども提案させていただきますので、
まずはお気軽にご相談ください。

ハナユメ相談サポート

店舗で相談する

対面接客にて、結婚式準備がその場でスムーズに進みます。
お近くの店舗から全エリアの式場をご紹介可能です

東海エリア

関東エリア

関西エリア

お近くに店舗がない方へ

オンラインで相談する