- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- アクセス
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 5.0
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- 割引5
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
1,516,129円(税込)/ 13名
(1人あたり 116,625円)
-
会場の雰囲気
自然が多く、建物の中も、ガーデンもとても広く、これを貸し切って式ができるということにとても魅力を感じました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても親切に対応いただきました。子連れ見学でしたが、子どものことも気を遣って頂き、ありがたかったし嬉しかったです。提案頂いた内容も素敵で、こんな式にしたいなというイメージが湧きました。
-
料理の美味しさ
全てのお料理美味しかったです。見た目も綺麗で、見た目も味も楽しめした。米粉パンや野菜を使ったお料理が多く、食材へのこだわりもとても素敵だなと思いました。
-
金額(見積額)への納得感
予算通りにプランを組んで頂けて満足です。
-
割引の充実度
割引が入って30万ほど安くなるとのことで充実しているなと感じました。
-
会場設備の充実度
待合室や更衣室などもとても綺麗で雰囲気もよく、バリアフリーも完備されていて、ベビーカー持参での見学でしたが、スムーズに見学することができました。
-
アクセス・立地のよさ
新大阪駅から会場の目の前まで、シャトルバスがあるとのことで、大阪駅などの駅がたくさんあるところより、かえって迷わず行けるのがいいなと思いました。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は貴重なご意見をありがとうございます。
自然豊かな雰囲気やバリアフリー対応の設備についてのお褒めの言葉、心より感謝申し上げます。
料理や料金に関するご満足も嬉しい限りです。
今後もお客様のご期待に沿えるよう、さらなるサービス向上に努めてまいります。
お時間を割いて口コミをいただき、誠にありがとうございました。
引き続き、ご検討のほどよろしくお願いいたします。