- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- プランナー
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 3.7
-
- 雰囲気5
- プランナー3
- 料理5
- 金額2
- 割引2
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
1,797,271円(税込)/ 13名
(1人あたり 138,252円)
-
会場の雰囲気
挙式会場がやはりインパクトのある所で写真で見るより更に素敵だなぁと感じた。敷地内全体的に自然もあって雰囲気はとても良いと思う。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
特に問題なく対応していただいたが、忙しかったせいだと思うが話してる時にチラチラ違う所を見たりしていたりするのが少し気になった。
-
料理の美味しさ
すごく美味しいお料理だったので、料理重視の私達にはピッタリでした。ゲストのみんなに喜んでもらえると思います。
-
金額(見積額)への納得感
思ってたよりだいぶ高かったので、かなり悩みました。立派な敷地なので仕方ないのかなぁと思いますが他より割引などがかなり少なくは感じました。
-
割引の充実度
どれがハナユメ割なのかよくわからないのと割引がそんなになかった。
-
会場設備の充実度
今回少人数での予定だったので披露宴会場がレストランの貸切になるがレストラン以外にも小さい会場があればいいのになぁと思った。
-
アクセス・立地のよさ
両家の親戚の家から近いので車でも来れるし、駅からも送迎バスがあるとのことで呼びやすいと思う。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
このたびは、口コミの投稿をいただき、誠にありがとうございました。
また、数ある結婚式場の中から“MiaVia”を選んでいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お料理重視で探されていた中、雰囲気とゲストの方々にお料理を満足いただけるという点から、MiaViaでの結婚式をご決定いただけ、大変嬉しく思っております。
ご予算面で大変悩まれたとのことですが、“高かったけどやって良かった”とおっしゃっていただけるよう、スタッフ一同精一杯お手伝いをさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします
Mia Via(ミア ヴィア)に申し込みした理由
挙式会場などの雰囲気が全て良かったのと、万が一の雨天時も屋根付きの道があって車椅子の年配者の方にも不安要素がないなぁと感じたので。