- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 料理
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 2.7
-
- 雰囲気3
- プランナー2
- 料理4
- 金額1
- ハナユメ割1
- 設備4
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
2,594,973円(税込)/ 40名
(1人あたり 64,874円)
-
会場の雰囲気
見学に来ているカップル、夫婦も多く人気の会場なのだと感じました。笑い声も多く、明るい雰囲気の会場さんなのだと思いました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
明るく若いフレンドリーなプランナーさんでした。話し方はハキハキしていて聞き取りやすかったです。少し待ち時間が頻繁に感じました。
-
料理の美味しさ
味は濃いめでした。濃いめの味が好みなので美味しかったです。
-
金額(見積額)への納得感
大体ということもあり、こちらの金額なのかなという感想です。
-
ハナユメ割の充実度
当日決めだったらハナユメ割がある、というような説明で見積もり時は0円でした
-
会場設備の充実度
一日一組の挙式会場ということで、他の挙式とかぶることがないのが魅力的でした。雨天時の屋根の説明もあり安心感がありました。
-
アクセス・立地のよさ
新大阪からのシャトルバスはよかったです。
式場スタッフからの返信
この度は口コミのご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
またブライダルフェアではご検討いただきましてありがとうございました。
他にないチャペルについてや、お料理についてお喜びいただけたこと、
とても光栄に思っております。
今回はご縁ございませんでしたが、
MiaViaには自慢のお料理をお召し上がりいただけるレストランがあり、
ランチやディナーでもお気軽にご利用いただけますので是非また遊びにいらしてください。
おふたりのお幸せをMiaViaスタッフ一同お祈り申し上げます。