- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- プランナー
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 3.6
-
- 雰囲気5
- プランナー3
- 料理5
- 金額1
- 割引3
- 設備5
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
1,300,000円(税込)/ 10名
(1人あたり 130,000円)
-
会場の雰囲気
とてもおしゃれでモダンな感じでした。今風で、写真映えしそうです。芝生もお手入れされていて、きれいでした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
初めの見積もりからお値段下げました!と言ってくれましたが、もとの値段が高すぎたので営業色が強く感じてしまいました。
-
割引の充実度
それでも高かったです。
-
会場設備の充実度
色んな場所を見せていただきましたが、会場はどこもきれいだと思いました。バリアフリーもしていてよかったと思います。
-
アクセス・立地のよさ
新大阪や江坂は家から遠く不便です。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、MiaViaへご見学にお越し頂きありがとうございました。
MiaViaにお手伝いできることがありましたら、何なりとお申し付けください。
御結婚式が最良の一日になります様、スタッフ一同で精一杯サポート致します。
今後ともよろしくお願いいたます。