- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 料理
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 3.0
-
- 雰囲気4
- プランナー3
- 料理1
- 金額1
- 割引3
- 設備4
- アクセス5
-
会場の雰囲気
落ち着いた雰囲気ですごい良かったです。特にチャペルは1番雰囲気が良かったと思いました!ぜひここで結婚式がしたいです!
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
最初から優しく話してくださって相談しやすかったです。今までの経験も教えてくださって非常に参考になりました。
-
割引の充実度
普通かなと思いました!
-
会場設備の充実度
バリアフリーなところがとてもいいと思います!また移動距離も少なくゲストに負担にならないところがよい!
-
アクセス・立地のよさ
駅近、バスあり、駐車場あり。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はMiaViaのブライダルフェアへのご参加、またご成約いただき
誠にありがとうございました。
Mia Viaのチャペル「GNOTI」には15mにも及ぶ真紅のバージンロードの先に、厳かな雰囲気にみちた祭壇がございます。
ダイヤモンドのように美しい、と評される庵治石を積み上げた壁面には、天空から降り注ぐ光と影が美しく交差し、永遠に忘れえぬかけがえのない時間を紡ぎます。
ゲスト席から見るおふたりの姿は、光の中に包まれて誓うまさに感動的な光景そのものとなり
おふたりの一生に1度に日をより輝かせる1日にいたします。
数ある結婚式場の中からMiaViaをお選びいただき、
また口コミいただきましてありがとうございました。