- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 設備
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.1
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理5
- 金額3
- 割引4
- 設備4
- アクセス5
-
会場の雰囲気
とても素晴らしく、和装と洋装どちらのスタイルも行っている姿をイメージすることができました。チャペルも特徴的で素敵でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
こちらの要望や質問に丁寧に答えていただき、とても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
-
料理の美味しさ
とてもおいしかったです。
-
割引の充実度
基本的なものがセットになっているものが割り引かれていました。
-
会場設備の充実度
バリアフリーを施してあり、年配の祖父母でも安心して参加してもらえる環境であると感じました。とても素晴らしかったです。
-
アクセス・立地のよさ
目黒駅から徒歩圏内であること、またバスも頻繁にでているため、遠方から来る親族も問題なく訪問できると感じました。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は数ある結婚式場の中からホテル雅叙園東京にお越しくださいまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミのご投稿もありがとうございます。
沢山のお褒めのお言葉をいただき、大変光栄でございます。
当館では和から洋まで幅広く、挙式、ご披露宴会場をご用意しておりますので、
お2人のご希望に合う会場をお選びいただけるところも魅力の一つとなっております。
もちろん、挙式スタイルにお悩みの方も、当館にて全てご比較していただけますので、
お2人のご結婚式のイメージを形にするお手伝いもさせていただいております。
また、当館は導線がしっかりと整備されていますのでご高齢の方はもちろん、ご懐妊されているゲストの方やお子様にも負担の少ない会場となっております。
お2人のご結婚式をスタッフ一同、心を込めてお手伝いできればと思っております。
何かご不安な点などございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともホテル雅叙園東京をよろしくお願いいたします。
ホテル雅叙園東京スタッフ一同