- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- 設備
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 3.6
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理3
- 金額3
- 割引1
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
3,170,072円(税込)/ 80名
(1人あたり 39,626円)
-
会場の雰囲気
2種類の式場があり、かわいらしい感じとシンプルな式場があった。
私の好みとしてはシンプルな方であり、雰囲気も良く、式場内の案内の際に、スタッフがほとんど出迎えてくれた。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
GW割引きなどを適応していただいた。ゲストが多ければ多いほど、割引が効くなどのキャンペーンを教えてもらえた。
-
料理の美味しさ
料理はおいしかったが、試食は1品しかなく、ほかの式場との料理の比較があまりできなかった。
-
金額(見積額)への納得感
持ち込み料がかかるものがあるため、価格が抑えられないポイントがあるかと思った。
-
割引の充実度
ハナユメ割は適応されていなかった。
-
会場設備の充実度
披露宴会場のスクリーンが2個あることが良かった。ゲストのことを考えられた式場であることが良かったと思った。
-
アクセス・立地のよさ
岐阜駅近くの式場であり、駐車場も何台か停められるのが良かった。
-
その他
アクセス重視の式場をお探しである場合は、アーフェリーク迎賓館岐阜はすごく良いと思う。
また、かわいらしい式場とシンプルな式場の2種類で選べるため、自分に合った式場を選びやすいと思った。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はアンケートを投稿していただきまして誠にありがとうございます。当会場は一軒家貸し切りとなっており当日の進行もおふたりに合わせて作っていけます。空間が貸し切りになることはもちろん、すべてのスタッフがおふたりのためにお手伝いをさせていただいております。いただいた口コミは会場スタッフ一同、励みにさせていただき、これからもさらに満足度の高いご結婚式を提供して参りたいと思います。改めまして、口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございました。