- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- ハナユメ割
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 2.6
-
- 雰囲気3
- プランナー3
- 料理1
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備3
- アクセス2
- もらった初期見積もり
-
1,014,300円(税込)/ 30名
(1人あたり 33,810円)
-
会場の雰囲気
良く言えばシンプル、悪く言えば素っ気ない雰囲気もどこかに感じた
雑誌や写真でのガーデンテラスが実際では狭く思えた -
プランナー・スタッフの提案や対応力
見積り価格をもう少し下げられるようなアレンジや工夫について
具体的にアドバイスいただければ嬉しく思います -
ハナユメ割の充実度
期待以上の割引ではなかった様に感じました
-
会場設備の充実度
会場全体が迷路のように感じられて、○○と○○が実は繋がっていたと
見学のときに驚かされたが、迷子になりそうにも -
アクセス・立地のよさ
八事駅まで出てくることが意外にも不便で
名古屋地下鉄に慣れてない人には不便かもしれない
式場スタッフからの返信
このたびはご成婚、誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中からアーヴェリール迎賓館にご来場いただき、誠にありがとうございました。
当会場の雰囲気をお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。
結婚式当日は、装飾や音楽、香りにいたるまで様々にアレンジして頂けますので、よりお二人の好みの雰囲気を作り上げることができます。
当会場をより楽しんでいただけるアイデアやこれまでのお客様の様々な事例などもご紹介できますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後もより皆様の心が高鳴るような会場づくりに精進してまいります。
お料理につきましては、旬の食材を使用してコースを作成しておりますが
お好みの食材や味付けなどもお伺いしながらおふたりのご結婚式ならではのお料理を考えていくことも可能でございます。リクエストなどございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。
おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、少しでもお力添えできればと存じております。
またお二人にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしています。
アーヴェリール迎賓館 支配人