- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 設備
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 4.7
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- 割引5
- 設備4
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
3,200,000円(税込)/ 50名
(1人あたり 64,000円)
-
会場の雰囲気
何よりも都内が一望できる展望台並みの絶景は、ゲストにとって結婚式に来るだけではない楽しみがあって良いなと思いました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
下見にも関わらず、名前入りのウェルカムボードや2人の思い出の場所を入れたカードなどを用意してくださり、スタッフ皆さんテンションが落ち着いていて、話を親身に聞いてくれました。
-
料理の美味しさ
コースは20000円からとお値段はするものの、一品一品へのこだわりが感じられ、レストランウェディングに負けない美味しさだなと感じました。
-
金額(見積額)への納得感
上がる部分も想像して見積もりに入れることを提案してくださり、誠実だなと感じました。
-
割引の充実度
他会場で提示された見積もりをベースに、その金額まで下げて提示してくださいました。
-
会場設備の充実度
ゲストの待合室などはそこまで大きくなく、ビルのワンフロアに入っているので、独立型の結婚式場よりも敷地は狭めでした。
-
アクセス・立地のよさ
新宿からも一駅で、初台駅からは直結なので、遠方からでも来やすい立地だと思います。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はご成婚誠におめでとうございます。
また数ある式場様の中からOPERAHOUSE東京をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お二人の大切なご結婚式のお手伝いができますこと、スタッフ一同心より嬉しく思っております。
OPERAHOUSE東京ならではの空間をお気に召していただき、素晴らしいご結婚式をイメージしていただけましたことたいへん光栄に思います。
地上264mにございますチャペルは、自然光が明るく差し込み東京の絶景を一望できる開放感ある空間でございます。
美景と共にお届けするイタリア最高峰ZANIN社パイプオルガンと三重奏の生演奏で、ゲストの皆様にとっても特別な瞬間をおつくりいたします。
また、お二人に合ったご提案ができましたようで、担当プランナーのご提案についてもご満足のお言葉をいただき、嬉しく拝読させていただきました。
シェフが心を込めてお作りするお料理、アクセス、ご費用面についても安心してご準備をスタートしていただけましたようで幸いでございます。
スタッフ一丸となり精一杯お手伝いさせていただきますので、ご要望やご不明点がございましたらいつでもご相談くださいませ。
この度は貴重な口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございました。
次回お打ち合わせにてお二人にお会いできますことを、スタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
OPERAHOUSE 東京に申し込みした理由
生演奏がたくさん聞けたり、料理が美味しかったり、眺めが良かったりと、やりたいことが実現できる会場で、スタッフの方の対応もよかったため決めました。