- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 割引
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.3
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理5
- 金額4
- 割引4
- 設備4
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
2,673,264円(税込)/ 50名
(1人あたり 53,465円)
-
会場の雰囲気
チャペルも披露宴会場もとても素敵でした。
雰囲気の違うチャペルが2種類、披露宴会場が4種類あるため、自分好みの場所が選べると思います。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
ドレスの事が気になっていたのですが、私が来たい衣装のイメージを伝えると、担当の方がドレスの写真を何枚も送ってきてくださり安心できました。
-
割引の充実度
とても充実していました。
-
会場設備の充実度
無料の駐車場があるため車でこられるゲストの方も安心できると思います。バリアフリーなので車椅子の方も安心です?
-
アクセス・立地のよさ
新大阪からバスがでてるので便利です
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はデュクラス大阪のブライダルフェアへご参加いただき誠にありがとうございます。
数ある式場様の中からデュクラス大阪にお越しいただけたこと、とても嬉しく思っております。
会場、スタッフ、お料理など多くのお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
その他ご不明な点などございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
引き続きご検討よろしくお願いいたします。
貴重な口コミのご投稿誠にありがとうございました。
デュクラス大阪/FIVESTAR WEDDINGに申し込みした理由
チャペルと披露宴会場の雰囲気が好みでした。担当プランナーの方も丁寧で安心して任せられると感じました。