- 見学後よかったポイント
-
- ハナユメ割
- 設備
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 3.7
-
- 雰囲気3
- プランナー5
- 料理4
- 金額3
- ハナユメ割4
- 設備4
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
2,914,682円(税込)/ 40名
(1人あたり 72,867円)
-
会場の雰囲気
チャペルや披露宴会場の雰囲気は写真で見るよりも素敵でした。外観はシックな感じで、大人っぽい雰囲気が好みの方には合うと思いました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
1件目の見学だったため分からないことだらけだったのですが、1から丁寧に親切に教えていただけたので良かったです。
-
料理の美味しさ
どの料理も美味しかったです。その場で肉料理を調理する演出はゲストの方も楽しめると思いました。
-
ハナユメ割の充実度
どの部分がハナユメ割かを丁寧に説明していただけたので、分かりやすかったです。
-
会場設備の充実度
どこの披露宴会場を選んでも同じ設備が利用出来る点がいいと思いました。特に音響設備は迫力があり、利用してみたいと思いました。
-
アクセス・立地のよさ
新大阪からのシャトルバスは便利で非常に有り難いですが、新大阪での乗降場所が屋根などなく待機する場所があればもっといいと思いました。
式場スタッフからの返信
この度はデュクラス大阪のブライダルフェアへご参加いただき誠にありがとうございます。
数ある式場様の中からデュクラス大阪にお越しいただけたこと、とても嬉しく思っております。
会場、スタッフ、お料理など多くのお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
その他ご不明な点などございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
引き続きご検討よろしくお願いいたします。
貴重な口コミのご投稿誠にありがとうございました。