- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 設備
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 4.0
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理4
- 金額2
- 割引3
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
4,009,056円(税込)/ 70名
(1人あたり 57,272円)
-
会場の雰囲気
披露宴会場コンコードの雰囲気や演出が非常に魅力的でした。クロスやお皿の色次第で色んな印象に変えられそうなのも魅力的でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
ご自身もこの式場で結婚式を挙げられたプランナーさんで、挙げられた方ならではのポイントを教えていただけたのでよかったです。
-
料理の美味しさ
お刺身もいただきましたがとてもおいしかったです。和食の食材も洋食のコースに取り入れることができる点も柔軟で良かったです。
-
金額(見積額)への納得感
27年のお見積りで割引が適用できないと言われたところがあまり納得できませんでした。
-
割引の充実度
日曜割引や11月割引が大きかったです。
-
会場設備の充実度
衣装サロンをみせていただきましたが、衣装の量がかなり多く、少し見ただけでも着てみたいものがあり試着が楽しみになるぐらいでした。ドレスだけでなくタキシードも多いため、ふたりとも楽しめそうです。
-
アクセス・立地のよさ
大塚駅から徒歩すぐなのでゲストの皆さんも来やすいかと思います。
-
その他
クラシカルなチャペルでの式を望む方。演出や会場の雰囲気にこだわりが強い方。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はご多用の中ご来館いただきありがとうございました。
また、貴重なお時間を頂戴しアンケートのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
ブライダルフェアという短い時間ではございましたが当方のことお気に召して頂き大変嬉しく思います。
当ホテルはご結婚式のためのホテルとなっております為、おふたりのご要望に寄り添ってご準備を進めていけたり、お持込みの部分でも自由度は高くなっております。
当方でしか、お2人にしかできないご結婚式を一緒に作りましょう!
引き続きご検討を進めていく中で新たなご要望やご不明点等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今一度お客様にお逢い出来ます事を心よりお待ちしております。
ホテルベルクラシック東京 スタッフ一同