- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 雰囲気
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 3.4
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理3
- 金額4
- ハナユメ割3
- 設備3
- アクセス3
-
会場の雰囲気
由緒ある神社の雰囲気は、他の会場では味わえないような特別感のあるものとなっており、とても魅力的でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
長々と話さず要点を押さえて話を進めてくださったため、滞在時間も2時間30分と短く、そのスマートな対応が好印象でした。
-
料理の美味しさ
お箸で食べることができたため、食べやすかったのですが、お酢や梅などを使った料理があるため、好き嫌いが別れるように感じました。
-
金額(見積額)への納得感
金額は非常に安かったです。割引額が100万円ほどあり、ご祝儀内で挙式可能な金額での提案だったため驚きました。
-
ハナユメ割の充実度
割引がハナユメ割なのかどうかは不明であった。
-
会場設備の充実度
特に問題はなかったように感じます。披露宴会場の老朽化が気になりましたが、昔からある式場さんですので仕方がないところなのかなと感じました。
-
アクセス・立地のよさ
浜松駅からタクシーに乗れば10分もかからず着くことができると思うので、そこまで不便ではないと感じました。
式場スタッフからの返信
この度は誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中から楠倶楽部をお選びいただき、誠にありがとうございます。
楠倶楽部は、浜松駅から5分、神社の敷地内にある県内唯一のゲストハウスで、1100年の歴史ある「浜松八幡宮」での本格神前式と、ゲストに移動の負担をかけることなく披露宴を行うことができる結婚式場となります。
また、会場・ご予算・お料理など、さまざまな点でもご好評をいただいており、県西部の和婚を希望される3組に1組は、楠倶楽部で結婚式を行っていただいている式場でもございます。
これも全て、日頃から皆様方にご愛顧いただいているおかげと感謝しております。
お二人からもお褒めのお言葉をいただき、大変光栄に感じるとともに、貴重なご意見をいただき、あらためて身を引き締める思いも感じております。
ご検討中とのことでございますので、お二人の晴れの1日のお手伝いをさせていただければと思っております。
もしご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
スタッフ一同、精一杯お手伝いさせていただきますので、今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
楠倶楽部
支配人
増田 晴彦