- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 設備
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.4
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額4
- 割引4
- 設備4
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
2,665,340円(税込)/ 50名
(1人あたり 53,307円)
-
会場の雰囲気
挙式会場、披露宴会場とも好印象。挙式会場はガラスのバージンロード魅力的であった。披露宴会場はテラスもあり開放感を感じた。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
こちらの要望をしっかりと反映させていただいた。明るく笑顔が素敵で時間が経つのがあっという間なほど素敵な時間を過ごすことできた。
-
料理の美味しさ
肉、魚料理問わず非常に美味しい。
-
金額(見積額)への納得感
各種割引反映されており納得感ある見積もりであった。
-
割引の充実度
幅広い割引が適用されていた。
-
会場設備の充実度
備品、各種会場内設備とも充実している印象。親族控室のソファーの質が非常によくリラックスできると感じた。
-
アクセス・立地のよさ
駅、車問わずアクセス良好。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は数ある結婚式場の中からビアンカーラヒルサイドテラスの
ブライダルフェアにお越しいただき、誠にありがとうございました。
チャペルや披露宴会場、スタッフ、アクセス、コストにつきましてお褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。
当館のチャペルは全天候型で、白を基調としており、
ライティングで印象を変えられるチャペルで
演出はシンプルなものから星空のような幻想的な雰囲気まで、
お二人のご希望をお伺いした上で当日をお迎えいただけます。
アクセスにつきましても、嬉しいお言葉ありがとうございます。
電車でお越しの際には、地下鉄高岳駅から徒歩約30秒、
お車でお越しの際には、式場すぐ近くの立体型駐車場を利用いただけるため、
アクセスも便利で、お越しいただきやすい立地となっており、大変好評頂いております。
改めまして、口コミのご投稿を頂きありがとうございました。