- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- 料理
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 3.4
-
- 雰囲気3
- プランナー3
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
860,660円(税込)/ 6名
(1人あたり 143,443円)
-
会場の雰囲気
貸し切りなことやきれいさなどは不満ひとつなくよかったです。挙式場があまりタイプじゃなかったことだけです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
できる出来ないの質疑応答がしっかりしていましたが、オプションの種類は少なかったです。当日割もなく融通が効いたのでありがたかったです。
-
金額(見積額)への納得感
オプションを多めに入れたからですが、予算オーバーではあるので要検討です。
-
ハナユメ割の充実度
他との比較が出来ていないため、充実度がわかりません。
-
会場設備の充実度
設備は充実していました。生演奏がパック料金に含まれていたり不安要素を感じない充実さで問題ないなという印象です。
-
アクセス・立地のよさ
新神戸駅直結のため、アクセス最高でした。
式場スタッフからの返信
この度は誠におめでとうございます。
また数ある式場の中からANAクラウンプラザホテル神戸へご来館いただきまして誠にありがとうございます。
お二人の大切な式場探しの中でご縁がありましたこと、スタッフ一同嬉しく思っております。
ご両家様にとって大切な1日なので悩まれることと存じますが
良いお返事がいただけるととても嬉しく存じ上げます。
この度は貴重なご投稿をいただき誠にありがとうございました。
またお二人にお会いできます日を心より楽しみにお待ち申し上げております。