- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- プランナー
- 割引
-
口コミ点数
口コミ評価 4.1
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理5
- 金額4
- 割引4
- 設備3
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
3,074,973円(税込)/ 50名
(1人あたり 61,499円)
-
会場の雰囲気
チャペルは土でできたシンプルな作りでゲストの椅子が内側を向くようになっている珍しい設計になっています。シンプルで上品ながらもアットホームな雰囲気で過ごせそうです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
なぜ結婚式を挙げたいのか、参列者はどんな人たちでどんなことを伝えたいのか、やりたい演出や不安なことなどひとつひとつ丁寧にヒアリングして頂き、いろいろ提案をいただきました。
-
料理の美味しさ
どれを食べても美味しかったです。動線でオープンキッチンを通るので調理の様子が見えるのも食欲をそそります。
-
金額(見積額)への納得感
料理の料金が他と比べてかなり安いのに試食が美味しかったのでコスパが良いと思います。
-
割引の充実度
ハナユメさんから予約したことで、大きく割引がついていました。
-
会場設備の充実度
親族の待合を10階に借りられるそうですが、会議室のようなところで会場の雰囲気とはかなり違います。ゲストと同じ待合や外にあるテーブルで待たれる方も多いようですが、式前の親族は緊張していると思うのでゲストとは別に落ち着ける雰囲気の個室があればと思いました。
-
アクセス・立地のよさ
名古屋駅から歩いて来られるので立地は良いと思います。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は誠におめでとうございます。数ある会場の中より【recipe】にお越しいただき、クチコミをお寄せいただきありがとうございます。
おふたりのウエディングイメージはお持ちいただけましたでしょうか。
スタッフの提案力につきまして、コメントをお寄せいただき、大変うれしく思っております。
私共は、結婚式を「生涯の記念日」としてデザインし、何年たっても思い出すだけで幸せな気持が蘇ってくる「しあわせの原点」となるような1日をご一緒させていただき、結婚式後も記念日を一緒にお祝いさせていただくことで、おふたりのしあわせを一緒にお祝いしていきたい。そんな想いがございますので、ウエディングプランナーではなく、アニバーサリープランナーとしております。おふたりにとってのしあわせの原点となるような1日になりますこと、心より願っております。レストランとして、いつでもお越しいただけますので、この先もおふたりの特別な場所にしていただけたら嬉しく思います。
【recipeウエディングデスク/アールウエディングス】