- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- プランナー
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 2.1
-
- 雰囲気3
- プランナー3
- 料理2
- 金額2
- ハナユメ割1
- 設備2
- アクセス2
- もらった初期見積もり
-
2,198,769円(税込)/ 29名
(1人あたり 75,820円)
-
会場の雰囲気
ホテル自体はBARのように暗めで明るさが欲しかったです。しかし
外、隣接の披露宴にいくチャペルは眩しすぎて
目が疲れました。昼間にしたいので差がありました。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
ベテランさんでした!見積もりを先になされ
待機時間長く感じました。伺いしてない余談が長く感じました。プロモーション投影も長かったです。 -
料理の美味しさ
メニューがあるためいろいろ食べれるかと思いましたが、1品とパンのみが残念です
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割はなかったようです
-
会場設備の充実度
森や水感、ひのきとあり自然を感じました。
披露宴の待合室は高齢者にはソファとバーカウンターみたいなテーブルは合わないと思いました -
アクセス・立地のよさ
駐車場から館内距離がありました。
式場スタッフからの返信
この度のご良縁、誠におめでとうございます。
また、数ある結婚式場の中から、当ホテルのブライダルフェアにお越しいただきましたことを心より御礼申し上げます。
ご見学時の感想につきましても、多くのご意見をいただきましたことをありがたく感じております。
おっしゃっていただいたように、当館はホテルでありながらも、森や水などの自然溢れる別邸を結婚式の場として設けており、まさにプライベート貸切が叶う場所でございます。
ホテル全体は、ゆったりとした優雅な雰囲気を大切にし、暖色の調光で統一。一方で、挙式や披露宴会場は、晴れの日にふさわしく、自然光がたっぷりと差し込む開放的な空間とさせていただいており、安心感や上質感、そして華やかさを兼ね備えた空間を演出しております。
しなしながら、ご希望に沿う明るさのバランスではなかったとのこと、貴重なご意見として今後の参考にさせていただきます。
ご見学当日は、実際の結婚式を行っていた為、ご案内のタイミングを調整しつつ、できるだけお待たせしないよう努めておりましたが、ご希望の流れとは異なり、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。今後は、よりスムーズでご満足いただけるご案内ができるよう改善に努めてまいります。
このたびは貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。