- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- プランナー
- ハナユメ割
-
口コミ点数
口コミ評価 3.4
-
- 雰囲気4
- プランナー2
- 料理4
- 金額3
- ハナユメ割4
- 設備4
- アクセス3
-
会場の雰囲気
式場、披露宴会場ともに、雰囲気がすごく好きだった。デザインがおしゃれで他にはない雰囲気で気に入りました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
いろんな提案はたくさんあり、夢は広がった。ただ他の検討中の式場についてはマイナス点ばかり挙げていたのがいい気持ちはしなかった。
-
料理の美味しさ
おいしかった
-
ハナユメ割の充実度
たくさんの特典と割引があった
-
会場設備の充実度
ドレスやブーケなど全てホテル内にあり、設備の充実さは申し分ないほどたくさんあった。ホテルだからこその設備の良さだと感じた。
-
アクセス・立地のよさ
シャトルバスや駅近はいいが、ドアトゥドアで時間がかかる。
式場スタッフからの返信
この度は当館のブライダルフェアにご参加いただきまして誠にありがとうございます。
お2人の結婚式のイメージが少しでも膨らんだのであれば幸いでございます。
当館はおっしゃっていただけた様に結婚式が結んだ後もお2人は当館の会員になることができ、生涯優待があるのもホテルでのメリットでございます。
この前も当館で式を挙げられたお客様が遊びに来られました。
またご縁ございましたら当館のホテル・レストラン設備をご利用くださいませ。