- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 雰囲気
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 3.3
-
- 雰囲気4
- プランナー3
- 料理4
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備4
- アクセス2
- もらった初期見積もり
-
3,300,000円(税込)/ 50名
(1人あたり 66,000円)
-
会場の雰囲気
夏以降緑が多くなるとのことで今回見学の際は少しイメージが湧きにくかったですが、
全体の雰囲気はとても良かったです -
プランナー・スタッフの提案や対応力
自由度が多いことを伝えていただき良かったです!いろいろなことも教えてくださったのでとても助かりました!
-
料理の美味しさ
お肉だけでしたが美味しかったです!
-
金額(見積額)への納得感
妥当な金額でした
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割りが適応される日にちが少なかった
-
会場設備の充実度
スクリーンもかなり大きくとても良かったです!
ワンフロアで移動できるのもすごく魅力的で良かったです -
アクセス・立地のよさ
南港ということもあり
車で来られる方はとても良くバスも使えるので良かったのですが色々考えると少し遠いかなと感じてしまいました。
式場スタッフからの返信
この度のご良縁、誠におめでとうございます。
また、ご貴重なお休みを頂戴し当館のブライダルフェアにお越し頂きましてありがとうございました。
下見のご感想においても、多くのお褒めのお言葉を頂きスタッフ一同大変嬉しく感じる次第でございます。
おっしゃるとおり当館はホテルでは珍しく別棟でチャペルと会場が一体となっている貸切空間を設けております。
また、チャペルから会場までの距離も近く、移動がスムーズで結婚式のご参列者様にも好評でございます。
お気に召していただけて嬉しい限りでございます。
しかしながら日程が限られており、お二人のご希望に沿うことができず申し訳ございませんでした。
この度は、誠にありがとうございました。