- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- プランナー
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 3.0
-
- 雰囲気3
- プランナー3
- 料理3
- 金額3
- 割引3
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
1,500,000円(税込)/ 14名
(1人あたり 107,143円)
-
会場の雰囲気
会場全体で京都を感じられて、写真撮影スポットがたくさんありました。京都らしさを大変感じることができて魅力的です。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
ご担当者さんの対応力や、日程の打診などかなり相談にのっていただきました。また、お飲み物やお食事のホスピタリティが素敵でした。
-
割引の充実度
ハナユメさん経由でかなり値下げをしていただきましたが、私達の想定よりは高い印象で少し心残りでした。
-
会場設備の充実度
バリアフリー対応や、挙式からの景観も自然や緑を感じられると思い良かったです。披露宴会場は、五条城をみながらお食事でき楽しいと感じました。
-
アクセス・立地のよさ
祇園四条駅から徒歩15分とあるが、当日は結婚式場まで京都駅からの無料シャトルバスがでているのざ魅力的です。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、数ある式場の中からTHE SODOH HIGASHIYAMA KYOTOのブライダルフェアにお越しいただき、誠にありがとうございました。
当館の景観や、八坂の塔を望む披露宴会場でのひとときに「圧巻」とのお言葉をいただけたこと、大変光栄に存じます。京都らしさを凝縮したような非日常の空間を、写真以上に肌で感じていただけたことは、私共にとっても大きな喜びでございます。
お見積りや日程につきまして、ご希望に添いかねる点があり心苦しく存じますが、担当プランナーの提案やホスピタリティについて温かいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。バリアフリー対応やシャトルバスの利便性など、ゲストの皆様への配慮についても魅力を感じていただけたのであれば幸いです。
当館には、人数やスタイルに合わせてお選びいただける披露宴会場を7つご用意しております。中には天井が高く、より開放感に満ちた会場もございますので、おふたりの理想とするおもてなしを形にする一助となればと願っております。
今回はあいにく日程のご縁がございませんでしたが、空き状況は日々変動しております。
お力になれることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
おふたりにとって最高の一日を迎えられる場所が見つかりますよう、スタッフ一同心より応援しております。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。