- 見学後よかったポイント
-
- ハナユメ割
- 設備
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 3.9
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割5
- 設備4
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
2,200,000円(税込)/ 40名
(1人あたり 55,000円)
-
会場の雰囲気
披露宴会場に関してもチャペルに関してもどちらもかなり綺麗でしたが、チャペルの好き嫌いは分かれそうな印象でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
プランナーの方も丁寧でかつ親身な感じが伝わりました。また、のスタッフの方も交えた演出はかなり好印象でした。
-
料理の美味しさ
お肉、魚料理、どちらも美味しかったです。
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割がかなり効いていました。
-
会場設備の充実度
披露宴会場のガーデンの雰囲気は2会場どちらもよかったように感じます。周りにあまり高い建物もないためその点も良かったと思います。
-
アクセス・立地のよさ
最寄りの駅から徒歩でやや遠い印象ですが、全然歩いていける距離ではあると思いますが、ヒール等だと少し大変かと思います。
式場スタッフからの返信
この度は、アニヴェルセル江坂のブライダルフェアにご参加いただき、誠にありがとうございます。
また、おふたりの大切なご結婚式を迎える場として、候補をいただましたこと嬉しく思います。
ブライダルフェア当日は、お楽しみいただけましたでしょうか。
おふたりと今後のご結婚式について、沢山お話ができましたことを、私たちスタッフも大変嬉しく思っております。
改めまして、ご貴重なお時間を頂戴し、クチコミの投稿をいただきましたこと、心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。