- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- プランナー
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 3.6
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理4
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
2,567,685円(税込)/ 35名
(1人あたり 73,362円)
-
会場の雰囲気
青いバージンロードは写真で見るよりも断然実物がよかった。検討に入れてなかったチャペルが思ったよりよかった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
細かく疑問点があるかどうかを確認してくれて少しずつ不安が解消された。専門外のことは誤魔化すことなくすぐに聞いてくれて対応してくれた。
-
料理の美味しさ
お肉魚のメインを食べ比べできて両方美味しかった。種類も充実していた。
-
ハナユメ割の充実度
どこがどう割引きされたか最終分かりにくい。
-
会場設備の充実度
備え付けの装花は少なくあとから増やしていくものが多かった。ガーデンがあるからそこまで派手にしなくても大丈夫かも。
-
アクセス・立地のよさ
当日はゲストにはバスがあるが、打ち合わせや新郎新婦は自力でタクシーなどで行かなくてはならず大変そうだった。
式場スタッフからの返信
この度は、アニヴェルセル江坂のブライダルフェアにご参加いただき、誠にありがとうございます。
お忙しいところ、クチコミの投稿をいただきましたこと、心から感謝申し上げます。
ブライダルフェア当日は、お楽しみいただけましたでしょうか。
おふたりと今後のご結婚式について、沢山お話ができましたことを、私たちスタッフも大変嬉しく思っております。
また、当日おふたりよりいただいたお時間が、少しでもおふたりのお力になれていたら幸いでございます。
今後、ご結婚式の準備をすすめていくなかで、ご不安なことやお悩みがございましたらスタッフ一同精一杯お手伝いをさせていただきますので、お気軽にお申し出ください。
おふたりの記念日がより素敵なものとなるよう、一生懸命お手伝いさせていただきます。
改めまして、ご貴重なお時間を頂戴し、クチコミの投稿をいただきましたこと、心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
アニヴェルセル 江坂(新大阪)に申し込みした理由
写真で見ていたバージンロード、本物が圧倒的に素敵だった。他の場所も白基調で統一感があった。