- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- 料理
- 割引
-
口コミ点数
口コミ評価 4.7
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額3
- 割引5
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
4,130,000円(税込)/ 60名
(1人あたり 68,833円)
-
会場の雰囲気
淡い色が好きで披露宴会場がまさにベージュ系ですごく可愛かったです。緑もあって、当日がすっごく楽しみです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
希望にも相談なっていただいて、ぜひやりましょう!と一緒になって考えてくださりました。すごく嬉しかったです。
-
割引の充実度
最初の提示して頂いた値段よりもさらにお安くして頂きました。
-
会場設備の充実度
クローク、フィッティングルームありました。招待する人が遠方からが多いので、とても助かるなぁと感じました。
-
アクセス・立地のよさ
新大阪から送迎あるのが助かります。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、おふたりの大切なウエディングの場として、アニヴェルセル江坂をご用命頂けましたこと 、心よりお礼申し上げます。私たちスタッフ一同、嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
おふたりの結婚式が素敵なものとなるよう、そして、ゲストの皆様の記憶に残る結婚式になるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。
また、お困りな点やご不明点がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
これからおふたりとご一緒にご結婚式を作り上げることを、心より楽しみにしております。
改めまして、ご貴重なお時間を頂戴し、アンケートの投稿をいただきましたこと、心から感謝申し上げます。