- 見学後よかったポイント
-
- 割引
- プランナー
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.1
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理5
- 金額4
- 割引4
- 設備4
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
2,220,000円(税込)/ 40名
(1人あたり 55,500円)
-
会場の雰囲気
挙式会場は青のバージンロードとフラワーシャーワーは赤のバージンロードでメリハリがあった。披露宴会場が木目調でナチュラルで部屋の規模もちょうどよかった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
お見積り出すときも最低ラインではなく私達の希望に対応して下さった。ハナユメ割もしっかりつけて下さり親切に対応して下さった。
-
料理の美味しさ
実際にシェフがその場で作って下さりアツアツで美味しかった
-
割引の充実度
100万ほどハナユメ割がきいた。
-
会場設備の充実度
オープニングムービーを挙式前に流せるところは他の挙式会場ではあまりないことで珍しく、感動的な演出ができそう。
-
アクセス・立地のよさ
新大阪からシャトルバスが出ていてアクセスもよかった
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、おふたりの大切なウエディングの場として、アニヴェルセル江坂をご用命頂けましたこと 、心よりお礼申し上げます。私たちスタッフ一同、嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
おふたりの結婚式が素敵なものとなるよう、そして、ゲストの皆様の記憶に残る結婚式になるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。
また、お困りな点やご不明点がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
これからおふたりとご一緒にご結婚式を作り上げることを、心より楽しみにしております。
改めまして、ご貴重なお時間を頂戴し、アンケートの投稿をいただきましたこと、心から感謝申し上げます。