- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- プランナー
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 4.0
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備4
- アクセス3
-
会場の雰囲気
大聖堂は勿論のこと、披露宴会場も綺麗で良かったです。1番気に入ったのは、小さい方の披露宴会場に併設されているガーデンです。ガーデンに階段も付いており雰囲気がとても可愛かった。ガーデンパーティーとしても楽しめるし、子供が遊ぶスペースとしても活用できるのでとても良かったです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
非常に効率よく対応して下さり助かりました。
アニヴェルセルさんが2軒目だったため、1軒目で伺った式場と比較して異なる点に重点をおき説明して下さったので、分かりやすかったです。 -
料理の美味しさ
とても美味しかった。勝手に並のレベルを想像しておりましたが、季節の野菜を使ったり、フレンチの中にも大葉など日本の食材を使ったりと、日本人の口に合うお料理をこだわって作って下さる印象を持ちました。
デザートでいただいたクレームブリュレも非常に美味しく、これをゲストにも食べてもらえたら嬉しいなと思いました。 -
金額(見積額)への納得感
納得できる見積もり額には収まりましたが、いろんな口コミサイトにアニヴェルセルさんは見積もりより本番はかなり上がると書かれていたので、どこまで上がるかが少し心配でした。
-
ハナユメ割の充実度
他社のお見積もりを持っていき、似たような内容に合わせて見積もりを作成いただいたので、ハナユメ割りがどこまで効いていたのかは分からなかったです。
ですが、他社の見積もりと照らし合わせながら費用の説明をしていただけて非常に分かりやすかったです。 -
会場設備の充実度
設備については特にこだわりが無かったので、あまり重視して聞かなかったです。ただ、テーブルコーディネートを自分達で選べる点はすごく好印象でした。
-
アクセス・立地のよさ
新大阪からバスが出てる点は良かったが、江坂から歩いてくるゲストを思うと思ってたより少し遠いかなという印象をもちました。
式場スタッフからの返信
この度は、アニヴェルセル江坂のブライダルフェアにご参加いただき、誠にありがとうございます。
また、素敵なアンケートのご投稿をいただきましたことを、心よりお礼申し上げます。
ブライダルフェア当日は、お楽しみいただけましたでしょうか。
おふたりと今後のご結婚式について、沢山お話ができましたことを、私たちスタッフも大変嬉しく思っております。
今後、ご結婚式すすめていくなかで、不安なことやお悩みも出てくるかと思います。
その際は、スタッフ一同精一杯お手伝いをさせていただきますので、お気軽にお申し出ください。
スタッフ一同、おふたりの記念日がより素敵なものとなるよう、心より祈っています。
改めまして、ご貴重なお時間を頂戴し、クチコミの投稿をいただきましたこと、心から感謝申し上げます。