準備・打ち合わせ
準備期間:2020.10~2021.05
2人の家族が笑顔になれる一日を!!
今まで迷惑をかけた家族へ感謝の気持ちを込めた、
結婚式をしたと思い準備をしてきました。
結婚式当日も家族と過ごす時間をたくさんつくりたいと思い、
家族とおこなう、ファミリーミートを選択。
家族にありがとうを伝えるとても感動的な時間を過ごすことができました。
担当のプランナーさんにも色々な提案をいただき、大満足の結婚式ができました。
挙式
結婚式当日は天気にもめぐまれ、
厳粛な雰囲気の大聖堂チャペルでの挙式は緊張しましたが、ドレス姿もすごくきれいに映える写真やお祝いの言葉もたくさんたくさんもらえた挙式は思い出に残る瞬間でした。
挙式後は参加してくれたゲストと一緒のフラワーシャワーも魅力的です。最高の笑顔と祝福に溢れた一日でした。
披露宴
今の情勢を考えて結婚式の内容は気を払って2人で話合いました。披露宴では、食事の提供や会話等もある為、
ゲストに迷惑がかからないように最善の対策を整えて実施しました。
写真撮影時にマスクをつけはずししていいただくのは少し申し訳なかったですが、ゲストが全員笑顔で楽しんでくれている姿をみた時は本当に結婚式してよかったと心から感じました。
演出
デザートビュッフェは絶対にしたい!と思い、感染対策を徹底していただき実施する事ができました。シェフをはじめ会場スタッフのご配慮に感謝と感動でした。
家族が好きな阪神の音楽をつかったり、友人の余興等、時間を忘れるような楽しい演出ばかりでした。
会場の大階段からの入場も魅力の一つです。
当日の写真も綺麗で何度も見返してます。