- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 雰囲気
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 4.1
-
- 雰囲気5
- プランナー3
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割5
- 設備5
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
500,000円(税込)/ 50名
(1人あたり 10,000円)
-
会場の雰囲気
シックな雰囲気で大人っぽいイメージが作られていた。
会場自体の仕掛けも面白く、何もしないでも楽しめそうだった。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
提案や相談の仕方としてあまり経験が豊富なプランナーではないように感じた。
その点が逆に売り込みにならず良かった点である。 -
ハナユメ割の充実度
しっかりと早期特典がかかっていた。
-
会場設備の充実度
チャペルが狭いながらも高い天井で、無駄な広さが無く使い勝手が良さそうだった。
披露宴会場も仕掛けがあり楽しかった。 -
アクセス・立地のよさ
姫路まで出るのが難しい反面、駅からは非常に近い。
式場スタッフからの返信
ご成婚、誠におめでとうございます。
また、当会場をお選びいただき誠にありがとうございました。
私どもの配慮に欠けた対応によりおふたりを落胆させてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
これからの準備期間に同じようなお気持ちにさせてしまう事がないようスタッフ一同全力で取り組んでまいります。
準備期間もおふたりにとって楽しい思い出となりますようサポートさせて頂きます。
そのような中で、当会場の雰囲気をお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。
記憶に残るような一日にするべく、全館貸切で会場をお使いいただけますので、全ての空間をおふたりらしく自由にご利用いただく事ができます。
これまでのお客様の結婚式の事例やご満足いただいたお声などもご紹介させて頂きたいと思っております。
頂戴したお声に恥じる事のないよう、皆様にご満足頂ける会場づくりに精進してまいります。
今後もお打合わせを重ねる中で、おふたりの思いを汲み取り、最高の一日となるお手伝いができれば幸いです。
これからご結婚式当日まで何卒よろしくお願いいたします。
アルモニーアッシュ 支配人
アルモニーアッシュ(姫路)/テイクアンドギヴ・ニーズウェディングに申し込みした理由
夫婦で出会った姫路で雰囲気のいい会場に出会えたから。