- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- ハナユメ割
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 3.1
-
- 雰囲気2
- プランナー3
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割4
- 設備4
- アクセス3
-
会場の雰囲気
チャペルは思い通りでした◎
パーティー会場も、すごく素敵だったのですが、天井が低く狭く感じたので決め手には欠けてしまいました。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
これはどうですか?と新しい提案を教えてくださったおかげで、アイディアがなかった私たちでも、最後は「こんな結婚式にしたい」という思いを持つことができました。
-
料理の美味しさ
普通においしかったです。
-
金額(見積額)への納得感
減額なしで見せていただいた時、正直高いなと驚きましたが、色々な面で割引をしてくださり、理想のお見積もりを作っていただけました。
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割でかなりお安くなっていて、驚きました。
-
会場設備の充実度
新しい式場ということもあり、とても綺麗で良かったと思います!ウェルカムスペースも二つかり、パーティー会場も二つあったので、選べるところがいいなと思いました。
-
アクセス・立地のよさ
電車でのアクセスは不便かと思いますが、駐車場はたくさんあったのでいいと思います!
式場スタッフからの返信
この度は数ある式場の中からサンフィレール岡崎にご来館頂きまして、
誠にありがとうございました。
またクチコミのご投稿、誠にありがとうございます。
当式場でのブライダルフェアをお楽しみいただけたようで大変嬉しく思います。
館内は、一歩踏み入れると緑溢れる開放的な雰囲気となっており
街の喧騒を忘れさせてくれるようなプライベート空間で皆様をおもてなしいたします。
今回はお手伝いが叶わず残念ですが、
おふたりのご結婚式が素敵な1日となりますようお祈り申し上げます。
この度は素敵なご投稿、誠にありがとうございました。