- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 設備
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.4
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- 割引5
- 設備3
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
2,322,672円(税込)/ 60名
(1人あたり 38,711円)
-
会場の雰囲気
装飾もたくさんあってよかった。
式場のどこを歩いてもいい香りでマリンタワーぽさを感じなくてよかった。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
熱意がすごすぎて、この人にお任せしたいという気持ちが、決まってないが出てくるくらいすごかった。幸せを願ってくれてるというのがすごく伝わる
-
料理の美味しさ
もう、ほんとに美味しくて感動
-
金額(見積額)への納得感
納得というか、申し訳ないくらい安くしてくれた
-
割引の充実度
本当に頑張って割引してくれた姿勢が見受けられて感動しました。
-
会場設備の充実度
設備はあまりわからなかった。当日式をあげられてることもあり、控え室や、親族の部屋などを見ることができなかったので、なんとも言えないです。
-
アクセス・立地のよさ
駅からすごく近くて、式終わった後も中華街にいけるのでよかった!
-
その他
プランナーさんのおもてなし力えぐい
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
このたびはご見学にお越しいただき、また温かいお言葉をたくさんお寄せいただき誠にありがとうございます。
プランナーやスタッフの対応、会場の雰囲気、そしてお料理までお褒めいただき、大変嬉しく拝見いたしました。
おふたりの大切なご結婚式という特別な1日を、心を込めてお手伝いしたいという想いが伝わっていたとのこと、スタッフにとって何よりの励みになります。
当日はご見学いただけなかったお部屋や設備についても、今後より分かりやすくご案内できるよう改善してまいります。
このたびは数ある会場の中から当館をご検討くださり、誠にありがとうございました。
おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
MARINE TOWER WEDDING スタッフ一同