- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- プランナー
- アクセス
-
口コミ点数
- 5.0
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- ハナユメ割5
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
3,550,000円(税込)/ 80名
(1人あたり 44,375円)
-
会場の雰囲気
全スタッフが帰りに出てきてくださり、お見送りを見えなくなるまでしてくれました。
遅くまで対応をしてくださり、悔いなく契約に進むことができました。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
提案を細かくしていただき、オリジナル性も優先してくださりました。
かなり特別な割引もしてくださり、当日まで担当してくださることになりました。
私と誕生日が同じこと、主人と年齢が同じことで運命を感じてしまいました。 -
料理の美味しさ
シェフがフランクにお話をしてくださり、こだわりも伝えやすそうだと感じた。
とてもいい方だった -
金額(見積額)への納得感
大納得です。
-
ハナユメ割の充実度
かなりお安くしていただき文句ありません。
-
会場設備の充実度
モニターが3台あったり、自分たちが行いたいことを実現できると感じた。
両親への感謝が伝えられるようなことをしたいと思った。 -
アクセス・立地のよさ
駅から近く、千葉からの友達も来やすいと感じた。
式場スタッフからの返信
この度は当会場にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
また、大変ご満足をいただけたとのことでスタッフ一同嬉しく感じております!
【ハナユメ割・金額】
おふたりのご希望に沿ったお見積りをご提案させていただくことができて良かったです。
お打合せの中でもしっかりとおふたりのご要望に合わせたご提案をさせていただきますので
ご安心くださいませ。
【プランナー・料理】
スタッフにつきましてもお褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
今後もスタッフ一同精一杯お手伝いをさせていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします。
【設備】
設備につきましてもおふたりのご要望を叶えやすい設備とのことで良かったです!
【アクセス】
駅から徒歩2分程度でご到着いただけますので、ゲストの皆様にも安心してお越しいただけます。
この度は長いお時間ご案内にお付き合いいただきまして誠にありがとうございました。
また素敵なコメントも誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
MARINE TOWER WEDDING(マリンタワー ウエディング)に申し込みした理由
プランナーさんが良すぎました。