- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 料理
- 割引
-
口コミ点数
口コミ評価 3.3
-
- 雰囲気3
- プランナー4
- 料理3
- 金額3
- 割引4
- 設備2
- アクセス4
-
会場の雰囲気
こちらの結婚式場はマリンタワーのリニューアルオープンにあわせてオープンするので、まだ全体が完全に完成していなかったので全体の雰囲気はわからなかったですが、挙式は展望台なので景色がよく、披露宴会場はカジュアルでアットホームな雰囲気でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
こちらの結婚式場に式場見学に伺った際に担当していただいたプランナーの方は、フランクな感じで話しやすく実際にこちらの結婚式場で決定した場合も、知識も豊富そうで色々と相談にのってくれそうでした。
-
料理の美味しさ
お料理は野菜が多くつかわれており、おいしかったです。デザートはしっかり甘めな感じだったので好みがわかれるかもしれません。
-
金額(見積額)への納得感
当日決定するようであれば割引があるとのことでした。
-
割引の充実度
当日限定の値引きがハナユメ割りなのかがよくわからなかったのですが、当日決定するようであれば割引していただけるようでした。
-
会場設備の充実度
こちらの結婚式場は横浜のシンボルのひとつであるマリンタワー内にあるので仕方がないとは思いますが、ホテルや専門式場のような設備はありませんでした。展望台での挙式も参列者用の椅子はないとのことでしたが、高齢の参列者が多いのでご相談すると、ご用意頂けそうな感じでした。ですので色々と相談しながらアイデアをいただいたり工夫することによって設備面もクリアできるのではないかと思います。
-
アクセス・立地のよさ
マリンタワー内にあるので立地は大変よいですが、専用の駐車場はないとのことでした。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、数ある結婚式場の中からTHE HOUSEのブライダルフェアにご参加頂き誠にありがとうございました。
ご多用の中、口コミのご投稿頂けたこと感謝申し上げます。
会場の雰囲気やスタッフの対応等を評価していただきありがとうございます。
何かご相談等ございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
引き続きご検討お願いいたします。