- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 設備
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 4.1
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理5
- 金額4
- 割引4
- 設備3
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
3,724,976円(税込)/ 80名
(1人あたり 46,562円)
-
会場の雰囲気
黒を基調としたロビーや大きなガラスの採光など、シックで大人向けな印象です。無駄な装飾がないためごちゃごちゃせず落ち着いていました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
物腰柔らかで会場や提携神社のことをよくわかっていらっしゃるプランナーさんでした。押し売り等もなくとても快適でした。
-
料理の美味しさ
どれを食べても本当に上質で美味しかったです。若い方でも食べやすい和食でボリュームたっぷりでした。
-
金額(見積額)への納得感
いただいた見積は納得感のあるものでしたが、花嫁の和装で金額の上がり幅がかなり変わるので、契約後は跳ね上がりそうです。
-
割引の充実度
都内で80名規模だとリーズナブルな金額と感じました。
-
会場設備の充実度
控室として使う部屋はすぐ横をゲストが通るため気を遣いそうです。喫煙所は2名が限界の喫煙ブースが1つでした。
-
アクセス・立地のよさ
溜池山王駅から出て迷うことなく目の前でした。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はご婚約誠におめでとうございます。
数ある会場より響風庭赤坂のブライダルフェアに
ご参加いただきましてありがとうございました。
当会場は都心の喧騒を忘れるような庭園や緑が広がる貸切空間の会場となっております。
2面に広がる窓からは緑や日本の季節を感じることができ、
年齢層問わず幅広い世代にお喜びいただけるようになっております。
ワンフロア貸切の会場でございますので、
おふたりらしいアレンジも幅広く叶えていただくことができます。
響 風庭 赤坂では、ご結婚式では珍しい和食のフルコースをご用意しており、
お箸でお召し上がりいただけますので、小さなお子様からご年配の方々まで
ご年齢を問わずご安心いただきお召し上がりいただけます。
おふたりがご結婚式されているお時間は貸切となりますので
大切なゲストの皆様だけで、ごゆっくりお過ごしいただけるのが
レストランウェディングならではとなっております。
平日はレストラン営業もしており、
ご婚礼にはないお食事もご用意しております為、
お近くにお越しの際は是非ご利用くださいませ。
ご不明な点等ございましたら何なりとご連絡くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
この度は貴重なお声を寄せてくださり
誠にありがとうございました。
響 風庭 赤坂 ウェディング スタッフ一同