- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- プランナー
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 3.6
-
- 雰囲気4
- プランナー3
- 料理4
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備4
- アクセス4
-
会場の雰囲気
神社で開放感があり、緑が多く落ち着いた雰囲気だった。一般の人もそこまで多くなくよかった。会館は古いとの口コミもあったが、水回りとからきれいで良かった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
挙式の様子を臨機応変に見せていただき、割引交渉もしてくれ、よかった。こちらの提案、希望を考慮してくれた。
-
ハナユメ割の充実度
会場によって、即時決定であれば使えるものが多く、利用が難しい部分も感じた
-
会場設備の充実度
神社と直結であるのがよかった。会場の雰囲気も落ち着いていてよかった。神社でありながら、天気に大きく影響されない点も良かった。
-
アクセス・立地のよさ
地下鉄駅から近いのはもちろん、主要な電車の駅からタクシー移動と意外と便利であるのが良かった。
式場スタッフからの返信
この度はご結婚誠におめでとうございます。
数ある結婚式場の中より乃木會館をお選びいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
また、貴重なお時間の中でご意見・お褒めのお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。
お二人にとっての大切な瞬間・大切な一日が特別な日になるようスタッフ一同、精一杯お手伝いさせていただきますので、当日まで引き続き宜しくお願い申し上げます。
乃木會館 スタッフ一同