- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- 雰囲気
- 割引
-
口コミ点数
口コミ評価 3.6
-
- 雰囲気3
- プランナー3
- 料理3
- 金額4
- 割引3
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
3,662,945円(税込)/ 45名
(1人あたり 81,399円)
-
会場の雰囲気
披露宴会場はゲストとの距離が近く、アットホームで温かみがあるのは魅力的でした。また、カジュアルな雰囲気でもありました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
夫婦2人の趣味であるお酒から、メニューのご提案をしていただきました。式場や披露宴会場の施設を丁寧にしていただきました。
-
料理の美味しさ
試食させていただいた、メイン料理とデザートは美味しくいただきました。
-
金額(見積額)への納得感
銀座という立地的にもこのくらいの金額かなと思いました。
-
割引の充実度
ハナユメの割引と早い時期に実施する場合の割引がありました。
-
会場設備の充実度
エレベーターで移動が完結するため、ゲストの移動負担が少ない非常に機能的な設備だと感じました。高齢の親族を招待する際にも安心してお任せできそうだという印象です。
-
アクセス・立地のよさ
東京駅からのアクセスがよく、遠方からのゲストも安心して招待できます。
-
その他
銀座という場所や遠方ゲストのアクセスの良さを重視される方にはおすすめです。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、数あるご結婚式場の中からTHE MAGNUS TOKYOのブライダルフェアへご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
そして貴重なクチコミ、嬉しいお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思っております。
貴重なクチコミをいただき、誠にありがとうございました。