- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- プランナー
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 2.9
-
- 雰囲気4
- プランナー2
- 料理3
- 金額2
- 割引2
- 設備4
- アクセス3
-
会場の雰囲気
コンパクトにまとまっていて、私たちの求める結婚式のイメージにマッチしていた。ナチュラルな雰囲気がとても良い。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
初めての相談で、親身になって話を聞いてくれたのが嬉しかったし、方向性が定まった。当日成約を断ってから、少し態度が変わったように感じた。
-
料理の美味しさ
季節にあった試食メニューを食べさせてもらった。お肉がとても柔らかくてお気に入り。
-
金額(見積額)への納得感
やはり当日制約じゃない時の価格が高く感じる。
-
割引の充実度
当日成約制約の場合は80万円程でかなり安いが、適用外の値段は高い(立地等でコストがかかるのかも)
-
会場設備の充実度
銀座のビルにあり、全体的に洗練されたイメージだった。待合スペースやトイレも綺麗なのが良かった。フロアを行き来するので、エレベーターに何回か乗らないといけない。
-
アクセス・立地のよさ
見てきた式場の中でも抜群のアクセス。都内で駅近。
-
その他
アクセスがいいので、ゲストが遠方から来る人にもオススメ。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、数あるご結婚式場の中からTHE MAGNUS TOKYOのブライダルフェアへご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
そして貴重なクチコミをいただけましたこと、大変嬉しく思っております。
またプランナーのご案内に際しまして、不快な思いを感じさせてしまいましたようで、申し訳ございませんでした。
いただきましたお言葉を真摯に受け止め、今後このような事の無いように改善してまいります。
貴重なクチコミをいただき、誠にありがとうございました。