- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- 料理
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 3.9
-
- 雰囲気3
- プランナー4
- 料理4
- 金額4
- 割引3
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
4,098,020円(税込)/ 85名
(1人あたり 48,212円)
-
会場の雰囲気
立地や周囲の環境もあわせての雰囲気としてはすてきだと思っているが、式場自体に真新しさや明確なアピールポイントとなる魅力が薄いように感じた
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
一般的な結婚式を行う際の進め方から、会場特有の演出方法等について親身になって挙式の提案をいただいた。
-
割引の充実度
一般的なレベル感の認識
-
会場設備の充実度
チャペルの前室にムービーを投影する用のスクリーンがあるなど
設備に関しては一般的なもの+αで用意されていると感じた -
アクセス・立地のよさ
銀座駅近辺で、周囲の雰囲気も併せて立地は非常に良いと感じた
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、数あるご結婚式場の中からTHE MAGNUS TOKYOのブライダルフェアへご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
そして貴重なクチコミ、嬉しいお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思っております。
ご検討いただく際に何かご不明点等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
貴重なクチコミをいただき、誠にありがとうございました。