- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- アクセス
- 割引
-
口コミ点数
口コミ評価 4.6
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理5
- 金額5
- 割引4
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
2,593,607円(税込)/ 60名
(1人あたり 43,227円)
-
会場の雰囲気
都会っぽいギラギラ感がなく、落ち着いた雰囲気での挙式、披露宴が実現できそう。
挙式会場の椅子は木目調でナチュラル感があり、装花次第では理想的であった。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
式場の魅力、この式場で叶えられること、叶えられないことを簡潔に説明していただけた。
現状であまりイメージが湧いていなく不安だったが、他の方たちの進め方等も教えていただき、安心できた。 -
割引の充実度
期間限定での割引が豊富だった。
-
会場設備の充実度
あまり追加での装飾をせずとも寂しいという印象は抱きにくそうであった。
ゲストの待合室や挙式会場、披露宴会場がそれぞれエレベーターから出てすぐのため、高齢者にも使いやすそうであった。 -
アクセス・立地のよさ
東京駅、銀座駅、新橋駅からのアクセスが可能なため、遠方ゲストが来やすいと感じた。
また、銀座のど真ん中なので地方からのゲストは都会を感じられてよさそう。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は数ある結婚式場の中から、THE MAGNUS TOKYOをお選びいただき、また大切なご結婚式をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
そして貴重なクチコミ、嬉しいお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思っております。
ご結婚式当日がお二人にとって素敵な1日となりますよう、スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただければと思っております。
お打ち合わせが進んで行く中で、ご心配なことなど出てくると存じますが、お気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ。
貴重なクチコミのご投稿をいただけたこと、感謝申し上げます。