- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- アクセス
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 4.0
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額3
- 割引3
- 設備4
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
3,080,176円(税込)/ 60名
(1人あたり 51,336円)
-
会場の雰囲気
挙式会場の雰囲気がとても素敵で、自分たちのイメージに合うような会場でした。10階にありますが、挙式会場からはあえて景色が見えないような作りになっており、ゲストの皆様にも景色ではなく私たちが印象に残るのではないかなと思いました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
とてもフランクで話しやすい方で、会話を盛り上げてくれたり、人気の演出のことや他の式場のことまでいろいろ教えていただきました。
-
料理の美味しさ
見た目も華やかでおしゃれで、味もとても美味しかったです。
-
割引の充実度
ハナユメの割引は充実していましたが、マグナスさんの方は当日契約ではないので割引がありませんでした。
-
会場設備の充実度
式を挙げる際は貸し切りになるので、他の方とバッティングすることがなく、自分たちだけで完結できるのがよかったです。フロア内は全館バリアフリーとなっていたので、車椅子のゲストが来ることがあっても安心できました。
-
アクセス・立地のよさ
駅から近く、駅からでたらほぼ真っ直ぐで来れるのでわかりやすい場所にはなるのですが、外を歩くので天候に恵まれなかった場合、雨の日に駅からゲストの方に来ていただくのは大変かなと思いました。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、数あるご結婚式場の中からTHE MAGNUS TOKYOのブライダルフェアへご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
そして貴重な口コミ、嬉しいお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思っております。
ご検討いただく際に何かご不明点等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
貴重な口コミをいただき、誠にありがとうございました。