- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- アクセス
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 3.9
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理4
- 金額3
- 割引4
- 設備3
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
2,811,215円(税込)/ 40名
(1人あたり 70,280円)
-
会場の雰囲気
ゼクシィの創設者が設計に携わっていることもあってか、とても良い雰囲気に感じた。
昼夜問わず綺麗な会場だと思う。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
結婚式のイメージが付いていなかったが、具体的な式の流れやどういったことができるかなど提案をしてくれてわかりやすかった。
-
料理の美味しさ
お肉も柔らかく、満足できる内容だった。
-
割引の充実度
想像以上にお得に感じられた。
-
会場設備の充実度
立地柄仕方がないと思うが、こぢんまりしているように感じた。移動が少ないという点では高齢のゲストにとっては良い会場だと思う。
-
アクセス・立地のよさ
東京駅からタクシーでワンメーターなので遠方のゲストがいても安心できる。
-
その他
遠方のゲストや高齢のゲストに配慮できる式場!
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、数あるご結婚式場の中からTHE MAGNUS TOKYOのブライダルフェアへご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
そして貴重な口コミ、嬉しいお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思っております。
ご検討いただく際に何かご不明点等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
貴重な口コミをいただき、誠にありがとうございました。