- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- アクセス
- 設備
-
口コミ点数
- 4.1
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理4
- 金額3
- ハナユメ割4
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
1,384,240円(税込)/ 25名
(1人あたり 55,370円)
-
会場の雰囲気
アットホームな雰囲気が気に入りました。ゲストの人もゆっくりと落ち着く空間で過ごせてもらえそうだと思いました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
今後の見学予定先の情報も教えてくださったので、初めてから比較できたのは良かったです。バリアフリーの情報は盲点でした。
-
料理の美味しさ
老若男女問わず口にあいそうな味でした。
-
ハナユメ割の充実度
価格を抑えられたのがありがたかったです。
-
会場設備の充実度
高齢者の人や子供でも安心できる設備で安心しました。建物自体も綺麗なのはゲストの人にも嬉しいポイントだと思います。
-
アクセス・立地のよさ
遠方の方にとっては最高の立地です。
式場スタッフからの返信
この度は数ある結婚式場の中から、THE MAGNUS TOKYOをお選びいただき、また大切なご結婚式をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
そして貴重な口コミ、嬉しいお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思っております。
ご結婚式当日がお二人にとって素敵な1日となりますよう、スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただければと思っております。
お打ち合わせが進んで行く中で、ご心配なことなど出てくると存じますが、お気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ。
貴重な口コミのご投稿をいただけたこと、感謝申し上げます。
THE MAGNUS TOKYO (ザ マグナス トウキョウ)に申し込みした理由
アクセス、費用、日程、雰囲気、どれも2人が納得した内容だったため。