- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- プランナー
- 割引
-
口コミ点数
口コミ評価 3.0
-
- 雰囲気3
- プランナー3
- 料理3
- 金額3
- 割引3
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
2,440,000円(税込)/ 60名
(1人あたり 40,667円)
-
会場の雰囲気
思ったよりもすごく狭く感じたが、100名オーバーしているぶんの会場だった。本番は1/2の規模になるのでイメーージしづらかった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
わたしたちの雰囲気に合わせてどんどんいろんなことを提案してくれた。イメージが湧きやすかったのはありがたかった。
-
料理の美味しさ
おいしかった。
-
割引の充実度
とくにおおきな不満はない。
-
会場設備の充実度
エレベーターが遅く待ち時間が長いのがとても気になった。5階で止まったりもあったのがとても気になった。
-
アクセス・立地のよさ
銀座の真ん中にあってとてもよい
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は当館のブライダルフェアにご参加いただき誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉も頂きありがとうございます。
当館は銀座駅、新橋駅の間に位置しており、どちらも徒歩5分圏内と好立地にございます。
また、遠方ゲスト様も安心の東京駅からタクシーで3分とお越しいただきやすく、
土地勘が無いゲスト様も安心してお越しいただけます。
ご検討の中でご不明点等ございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
この度は大変貴重な口コミ投稿誠にありがとうございました。