- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 設備
- ハナユメ割
-
口コミ点数
口コミ評価 4.3
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割5
- 設備3
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
1,875,934円(税込)/ 40名
(1人あたり 46,898円)
-
会場の雰囲気
狭さはあるが広く感じられる内装の工夫があり、自分たちの好みな内装だったのもあるがセンスよく素敵だった
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
フランクながら地に足がついた提案やヒアリングで、とてもお話しやすかった。
話のテンポや内容や無駄がなくよかった -
料理の美味しさ
非常に美味しかった
-
金額(見積額)への納得感
ベースの見積がオプション追加する前提でちょっと安く見えている部分はあるが、それにしても安い
-
ハナユメ割の充実度
一番価格が上がりやすいドレスの全額値引きがあって嬉しかった
-
会場設備の充実度
トイレなどは狭さがありすれ違う時に少し気を使ったが全体的に綺麗な印象でした。またどの設備もまだ新しく感じた。
-
アクセス・立地のよさ
新橋や銀座が非常に近くまたわかりやすい立地のため、ゲストも来やすいと感じた。また銀座が近いのでゲストのヘアセットなどがしやすそう
式場スタッフからの返信
この度は当館のブライダルフェアにご参加いただきまして誠にありがとうございました。
また、口コミのご投稿誠にありがとうございます。
おふたりの大切な一日を当館にてお任せいただくことができ大変嬉しく思います。
これから準備も始まってまいりますがスタッフ一同、素敵な一日となるようサポートさせていただきますので今後とも宜しくお願い致します。
THE MAGNUS TOKYO (ザ マグナス トウキョウ)に申し込みした理由
チャペルや披露宴会場は事前に調べていたので想定通り素敵だったが、料理がとにかく美味しかった。
またスタッフの皆さんが落ち着いた雰囲気の方が多く、自分たちの雰囲気と合っていた。