- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- アクセス
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.9
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- ハナユメ割5
- 設備5
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
2,038,738円(税込)/ 40名
(1人あたり 50,968円)
-
会場の雰囲気
歴史あるレストランで、とても落ち着いたレストランであるとともに、東京湾や浜離宮、そして、スカイツリーが見えるロケーションは、とても素敵でした。また、スタッフの方々も、洗練されており、上質のサービスを提供して頂けます。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
担当頂いたスタッフの方がとてもいい方で、わかりやすい説明や提案を行って頂くとともに、納得いくまで式場見学をさせて頂きました。
-
ハナユメ割の充実度
とても充実しており、50万円程度割引きされていました。
-
会場設備の充実度
とても雰囲気があるエントランスから、レストランや様々な個室のほか、テラス席まで、いろいろな楽しみ方ができると感じました。クラシックなバーも、最高の雰囲気でした。
-
アクセス・立地のよさ
浜松町駅から5分と近いながら、竹芝桟橋にほど近く、都会の慌ただしさを忘れさせてくます。
式場スタッフからの返信
このたびはご成婚、誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中からSUD RESTAURANT TERAKOYAにご来場いただき、誠にありがとうございました。
当会場の雰囲気をお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。
結婚式当日は、装飾や音楽、香りにいたるまで様々にアレンジして頂けますので、よりお二人の好みの雰囲気を作り上げることができます。
当会場をより楽しんでいただけるアイデアやこれまでのお客様の様々な事例などもご紹介できますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後もより皆様の心が高鳴るような会場づくりに精進してまいります。
また、当会場スタッフの対応にご満足いただき、大変嬉しく思います。
当会場は、数多くの結婚式をつくってきたウェディングプランナーがご案内しております。そんなウェディングプランナーだからこそ提供できる提案やサポートで皆様のお役に立てるよう努めて参りました。
営業スタッフではないため、お聞き苦しいところもあったかと思いますが、ご満足いただけたようで安心しております。
お寄せいただいたご期待以上のサービスが提供出来るよう精進してまいります。
おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、少しでもお力添えできればと存じております。
またお二人にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしています。
SUD RESTAURANT TERAKOYA スタッフ一同