- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- プランナー
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 3.7
-
- 雰囲気3
- プランナー3
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
3,961,060円(税込)/ 60名
(1人あたり 66,018円)
-
会場の雰囲気
白基調でホテルらしい綺麗な雰囲気だった。2つ披露宴会場があったが本命の方は挙式スケジュールの都合で見ることが出来なかったため残念だった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
できるだけ予算を抑えたいため会費制も視野に入れてるといった話をしたが、あまりいい顔をされなかったため。
それ以外の話しやすい雰囲気はとても良かった。 -
料理の美味しさ
試食と思えないほどしっかり料理をいただけてとても良かった。箸で食べやすかった。
-
ハナユメ割の充実度
見積もりの時点ではハナユメ割が何も無かったため
-
会場設備の充実度
ホテルウェディングのため、当然宿泊もできる所、インナーガーデンがある所など、広々としていて良かった。
-
アクセス・立地のよさ
駅から徒歩で近くヒールだとしても許容範囲だと感じる。
式場スタッフからの返信
この度は、数あるご結婚式場の中からラグナスイート新横浜 ホテル&ウエディングのブライダルフェアへご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
そして貴重な口コミをいただけましたこと、大変嬉しく思っております。
ご検討いただく際に何かご不明点等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
貴重な口コミをいただき、誠にありがとうございました。