- 見学後よかったポイント
-
- ハナユメ割
- 料理
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 3.4
-
- 雰囲気3
- プランナー3
- 料理3
- 金額4
- ハナユメ割5
- 設備3
- アクセス3
-
会場の雰囲気
オシャレで落ち着きがある式場だったのですが自分達が思う程の広さがなく残念でした、でも雰囲気は良かったです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
まだ若い方で元気がありとても話ししやすいが、3時間そのテンションで話してくるので少し疲れました、もう少し落ち着きが欲しかった。
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割がかなりあり
-
会場設備の充実度
式場中は新郎新婦、ゲストが落ち着いていれるような様々な部屋がありとても良ったです、飽きさせないようにする努力が伝わりました。
-
アクセス・立地のよさ
駅が近くにあるのでアクセスいい
式場スタッフからの返信
この度は、数あるご結婚式場の中からラグナスイート新横浜 ホテル&ウエディングのブライダルフェアへご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
そして貴重な口コミをいただけましたこと、大変嬉しく思っております。
何かご不明点等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
貴重な口コミをいただき、誠にありがとうございました。